約1ヶ月で+80%の利益を上げたFXの取引手法について

@tanaproです。 怪しい商材みたいなタイトルにしたのはわざとです。

さて、1ヶ月ほど前にこんなサイトを立ち上げました。

http://socialfx.jp.net/

簡単に説明すると、私のFX口座とお金を使ってみんなでFX取引をしていくサイトです。何が何だか分からない人もいると思うのですが、要するにサイト訪問者の気分次第で私のお金が減ったり増えたりするエンターテイメントなWebサービスです。

1ヶ月で+80%のパフォーマンス

f:id:dsaki:20131223210506p:plain

1ヶ月経過した時点で、16万円が30万円近くにまで増えました。

おそらくSocialFX自体が他では見られないような新しいタイプの試みなので、サービス開始時点では資産推移がどうなるか私自身全く予想できませんでした。最悪減り続けたとしても1ヶ月遊べればいいかなくらいの気持ちだったことを覚えています。

なので、この結果は正直驚愕です。異常だと思います。コインを10回投げて10回とも表が出た気分です。

たまたまこの1ヶ月間が収益の出やすい相場だったのか、それともSocialFXの実力(笑)なのか、今後の展開がとても楽しみで仕方ありません。

今後の予定

まずは冬休みの空いた時間を利用して、iPhoneクライアントアプリを作ります。現在のWeb版では取引の終了・開始時の通知はTwitter上でのつぶやきでしか提供出来ていませんが、アプリだとプッシュ通知機能が使えるのでさらに快適なSocialFXライフが送れるようになるはず。

個人的にもいちいちブラウザを開いてまで投票しようとは思わないので、はやくネイティブアプリ化してユーザー層を広めたいところです。

0円か1億円になるまで続ける

中途半端に増えたところで口座からお金を引き出したりするようなみっともないマネはしたくないので、0円か1億円になるまで続けるという目標でこれからやっていきたいと思います。(税金は勘弁して下さい、出金しないとつらいです)