「ソーシャルFX」という商標を取られた/取られていた話

SocialFX総裁の@tanaproです。破綻して数週間が経ちました。

商標出願された

ここにきて新たな材料が投下されたみたいなので書いておこうと思います。
はい、KLab<3656>さんですね。私も株を持っていたりスクフェスをやったりしているのでよく知っています。
この商標は「ソーシャルFX」というものですが、この名前、私の運営していたユーザ参加型FX取引プラットフォーム「SocialFX」ととてもよく似ていますね!すごい。
 
SocialFXは約1年間実働しており、一応受賞歴みたいなものもあります。
 

「ソーシャルFX」商標は以前にも申請されていた

出願元はFXプライムさんです。この会社もGMO傘下ですね。

これに関してはよく分かりません。KLabは知ってて申請したのか、それとも私の知らない事情があるのか・・・。それと、このソーシャルFXは2013年の4月に出願されており、私のSocialFXが動き始めたのは2013年の11月なので、完全に負けています。すいません。。
 
とりあえず、私が言いたいことは以下のツイートに要約されているので、KLabさんには一度目を通していただきたいです。よろしくお願いします。