SocialFXが元本割れしました

http://socialfx.jp.net/

https://itunes.apple.com/jp/app/socialfx/id807095517?mt=8&at=10l8JW&ct=hatenablog

元本割れしました!

当初資金の163501円を下回り、見事元本割れです。 SocialFXって何?って方は以下の記事を御覧ください。一言で説明すると、「私のお金とFX口座を使ってみんなでFX取引を行う次世代エンターテインメントWebサービス」です。

約1ヶ月で+80%の利益を上げたFXの取引手法について - dsaki

iPhone版を公開したあたりから激しく右肩下がりで推移しており、本日ついに元本割れしました。すごい!

f:id:dsaki:20140311163659p:plain

ランダム注文ではプラマイ0付近に収束するのは当たり前?

コインを投げてずっと表が出続けることはないのです。初期の段階で裏が出続けなかったのはとても幸運だと思っています。

SocialFXはSocialFX2.0に生まれ変わります

今までは投票者の中からランダムで1件選びその投票内容(ロット数、指値幅、逆指値幅)をFX業者に発注するというシステムでした。しかし、このランダム方式ではうまくいかないことがわかったので当選者決定アルゴリズムをランダムから多少変更しました。

具体的には、月間のレーティングランキング(iPhoneアプリver. 1.3で実装予定)の順位が高い人ほど当選する確率が上がるようになっています。

この修正で資産推移がどう変化するのか、とても楽しみですね。

今後とも、SocialFXをよろしくお願いいたします。